« 磐梯山でブラタモリ | トップページ | アンデルセン »

2017年8月16日 (水)

アートアクアリウム2017

職員の今井です。

先日、東京・日本橋で開催中の「アートアクアリウム2017」へ行ってきました。あ、所長が昨年行っていましたよね。

Imai201708c

今回は「江戸・金魚の涼」をテーマに、龍宮城に見立てた会場で、約8,000匹の鑑賞魚たちが非日常的な水中世界を繰り広げていました。

Imai201708b_2

金魚単体の様子を眺めても、迫力ある群舞を見てもそれぞれに美しさや見応えがありました。さらに照明や音楽、九谷焼や江戸切子の金魚鉢を合わせることにより、幻想的な和の世界が楽しめました。

日々の生活を少しばかり離れて、違う世界に目を向けることが出来て、リフレッシュ出来ました。

9/24まで開催されているので、ご興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

------------------------------------------------
税制改正セミナー2017、開催!
今年の税制改正で世の中はどう変わる?!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

« 磐梯山でブラタモリ | トップページ | アンデルセン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 磐梯山でブラタモリ | トップページ | アンデルセン »