« 理念経営と財務体質 | トップページ | 3日で変わるディズニー流の育て方 »

2017年7月12日 (水)

手羽先、エビフライ、きしめん

所長です。

昨日、一昨日と書きました愛知での中小企業家同友会全国協議会定時総会ですが、会場近くの熱田神宮以外、またもや観光なしの旅となりました。

そうなるとやっぱり旅の楽しみはグルメですね。名古屋といえば、やっぱりこれは外せませんね、手羽先。

Doyu201707i

そしてエビフライ。日本酒の徳利より大きい、熱々のビッグサイズを頂きました。

Doyu201707j

やっぱり名古屋のシメはこれではないでしょうか、きしめん。新幹線のホームで頂きました。来賓挨拶で河村たかし市長が「かき揚げ付がおススメ」と言ってましたが、生憎完売でした。

Doyu201707k

これ以外にも「名古屋のモーニング」を体験してみたかったのですが、今回はこれまで。次回の宿題ですね。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

------------------------------------------------
セミナー開催!「労務環境の仕組みづくり」
あなたの会社では社員がイキイキ働いていますか?

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

« 理念経営と財務体質 | トップページ | 3日で変わるディズニー流の育て方 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 理念経営と財務体質 | トップページ | 3日で変わるディズニー流の育て方 »