« 未来教室 | トップページ | 夢の国は永遠に完成しない »

2017年7月20日 (木)

パイレーツ・サマー

所長です。

先日、東京ディズニーシーに行ってきました。今回のお目当ては今年の夏の期間限定イベント、「ディズニー・パイレーツ・サマー」です。ディズニー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作の上映に合わせ、その世界観をパーク内で再現しています。

Tds201707a

入り口からこの装飾はいやでも期待感が高まりますね。

パーク内は「海賊に占拠された港町」という設定で、色々な装飾がほどこされています。キャストも海賊ルックです。

Tds201707b

パーク内にはジャック・スパロウのライバル、バルボッサ海賊団がうろついて、ゲストに暴力、、、ではなく、ダンスや音楽を披露し、写真撮影にも気軽に応じています。

Tds201707c

今回のイベントの最大の見どころは何と言ってもハーバーショーの「ゲット・ウェット!」です。ディズニーリゾートの夏イベントの定番といえば「水かけ」。今回は海賊による「水かけ」でゲストをびしょ濡れにします。

ショー最中は大量の水がまかれるため、写真撮影どころではなく、写真はありませんが、ミッキーマウスなしでも、大盛り上がりでした。グッズも品切れを起こすほどで、これでジャック・スパロウも客を呼べるキャラクターであることが証明されましたね。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

------------------------------------------------
セミナー開催!「労務環境の仕組みづくり」
あなたの会社では社員がイキイキ働いていますか?

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

« 未来教室 | トップページ | 夢の国は永遠に完成しない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未来教室 | トップページ | 夢の国は永遠に完成しない »