« CS日本一を誇るネッツトヨタ南国 | トップページ | 今年はネッツ南国様でした! »

2017年6月 7日 (水)

高知観光

職員の宮沢です。

先日、高知県に2日間研修旅行に行ってまいりました。今回は2日目の模様についてお伝えしようと思います!

まず初めに向かったのは高知城。

Miyazawa201706a

高知城ではガイドさんについてもらい、説明を聞きながら見学をすることができました。天守閣まで登ってみると風がとても気持ちよく、景色も最高でした!

お昼にはひろめ市場でかつおのたたき定食いただきました。

Miyazawa201706b

ひろめ市場ではたくさんのお店があり、おいしそうなものがたくさんありました!

最後は桂浜!

Miyazawa201706c

心地の良い波の音がよく聞こえ、素敵な場所でした。階段を上ると龍馬像が桂浜を眺めていました。

Miyazawa201706d

2日とも天気が良く自然を満喫でき、充実した研修旅行でした!

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« CS日本一を誇るネッツトヨタ南国 | トップページ | 今年はネッツ南国様でした! »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CS日本一を誇るネッツトヨタ南国 | トップページ | 今年はネッツ南国様でした! »