« 女性活躍4.0時代 | トップページ | いい質問が人を動かす »

2017年6月21日 (水)

富山グルメ

所長です。

昨日まで富山での女性経営者全国交流会について書きましたが、観光なしの旅の楽しみはやっぱりグルメ。

富山到着後、まずは富山名物の白エビ天丼。富山湾の宝石とも呼ばれる白エビがたっぷりのった贅沢な一品です。

Toyama201706e

次に懇親会後の締めで食べた富山ブラックラーメン。元々はご飯がすすむ「おかずラーメン」なのですが、今回頂いたのは飲んだ後でも美味しく食べられるあっさり味のブラックラーメン。

Toyama201706f

そして帰宅間際に頂いたのは天然の生け簀とも言われる富山湾の幸をふんだんに使った鮨。白エビの軍艦、ノドグロの握り。美味しくない訳がありません。

Toyama201706g

他にもホタルイカ、ます寿し、地酒など富山グルメを堪能させて頂きました。これなら観光なしでも十分、、、ではないですね。次回はゆっくりと立山黒部など回ってみたいと思います。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

------------------------------------------------
セミナー開催!「労務環境の仕組みづくり」
あなたの会社では社員がイキイキ働いていますか?

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

« 女性活躍4.0時代 | トップページ | いい質問が人を動かす »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性活躍4.0時代 | トップページ | いい質問が人を動かす »