« 美女と野獣 | トップページ | 意義、目的の共有化 »

2017年6月29日 (木)

6月はイベントラッシュ

所長です。

税理士業界では6月はイベントラッシュです。5月までが業界の繁忙期と言われているため、業務が落ち着く6月に総会やら研修会やら、各種イベントが目白押しとなります。お陰で相変わらず忙しくなってしまうのですが。

さて今週前半はTKCの総会です。月曜日にはTKC関東信越会の理事会・臨時総会。火曜日にはTKC埼玉西支部の役員会・臨時総会でした。TKC全国会では7月が期首のため、新年度に向けての役員人事がここで決まります。

Tkc201706e

私は引き続き7月以降も支部役員と理事という立場で組織運営に関わらせて頂きます。出席が求められる行事があるため、スケジュール的には大変ですが、色々な経験をさせて頂けることも多々あるので、トータルすればプラスなのだと思います。

Tkc201706f

これからも様々な場所で頂けるご縁を大切にして、一つずつ心を込めてやっていきたいと思います。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

------------------------------------------------
セミナー開催!「労務環境の仕組みづくり」
あなたの会社では社員がイキイキ働いていますか?

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

« 美女と野獣 | トップページ | 意義、目的の共有化 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美女と野獣 | トップページ | 意義、目的の共有化 »