« 働きがいのある会社 | トップページ | ゴールデンウイーク中の営業日について »

2017年5月 1日 (月)

あしかがフラワーパーク

所長です。

先日、あしかがフラワーパークに行きました。ここは藤が見事なことで有名です。

Flower201704a

以前から一度行ってみたいなぁ、と思っていましたが、相手は生の花。いつでも咲いている訳ではないのでタイミングも大切。なかなか行けませんでしたが、今回はタイミング合いました。

Flower201704b

六分咲き、といった所でしたが、それでも見応え十分でした。これだけ立派に育った藤を生で観ると感動しますね。

Flower201704c

GW中は楽しめると思います。興味のある方は是非行かれてはいかがでしょうか。しかも夜はライトアップされて、また違った雰囲気のようですよ。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 働きがいのある会社 | トップページ | ゴールデンウイーク中の営業日について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 働きがいのある会社 | トップページ | ゴールデンウイーク中の営業日について »