« ゴールデンウイーク中の営業日について | トップページ | 芝桜の丘 »

2017年5月 8日 (月)

連休明け

所長です。

連休明けですが皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は近場で長瀞、秩父で楽しんでおりました。

まずは定番、長瀞の川下り。水量が少なかったので普段よりも迫力はありませんでしたが、それでも川から見る岩畳の壮大さは素晴らしいです。SLが鉄橋を渡るシーンに出会えるといいのですが。

Chichibu201705a

長瀞といえば阿佐美冷蔵のかき氷も有名ですね。直営店は朝から長蛇の列です。直営店でなくても天然氷を味わうことが出来るので、今回は直営店のすぐ近くの喫茶店で頂きました。私は「こがしキャラメル味」を注文。大人の味でした。

Chichibu201705b

締め括りは秩父のわらじかつ丼。ゴールデンウイーク中で混んでるせいか、わらじの大きさがイマイチでした。やっぱりどんぶりからはみ出さんばかりの大きさが欲しいですよね。

Chichibu201705c_2

今年のゴールデンウイークは天気にも恵まれたので良かったのではないでしょうか。さて、今日からはしっかり働きましょう!

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« ゴールデンウイーク中の営業日について | トップページ | 芝桜の丘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウイーク中の営業日について | トップページ | 芝桜の丘 »