« 10年後、君に仕事はあるのか? | トップページ | 租税教育推進 »

2017年4月 6日 (木)

お花見ゴルフ

職員・宮司です。

昨日、第84回小林税理士事務所・親睦ゴルフコンペを「おおむらさきゴルフ倶楽部」にて行いました。

参加して下さったクライアントの皆様、提携企業の皆様、ありがとうございました。

Miyaji201704a

今回のゴルフは桜の開花、天気、ゴルフ場と、、、条件にはとても恵まれたゴルフとなりました。

が、、、一応報告させて頂きますが、私のスコアはいつもと一緒です(>_<)

ともかく普段とはまた違う形で、皆様と楽しい時間を過ごせたことが何よりも良かったです。次回は11月に開催予定です!!皆様の参加をお待ちしております。。。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 10年後、君に仕事はあるのか? | トップページ | 租税教育推進 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10年後、君に仕事はあるのか? | トップページ | 租税教育推進 »