« 社員の力で最高のチームをつくる | トップページ | 明るい挨拶と積極性 »

2017年4月11日 (火)

オペラ座の怪人

職員・宮司です。

ミュージカルといえば、、、というくらいお馴染みの演目、劇団四季の「オペラ座の怪人」を観劇してきました。

Miyaji201704b

演奏や歌、踊り、衣装の豪華さ、舞台セット等どれもこれも素晴らしかったです。私のようにミュージカル初心者でも、かなり引き込まれました。。。

もっと役者の細かい表情、仕草、舞台の仕掛けなど、、、まだまだ気付かなかった(もったいない!)ことがあるようなので、やはり何回でも観てみたくなりました。

今回の横浜公演は期間限定です。また生オーケストラは横浜公演のみ(?)のようです。気になっている方は、お早めに観に行って下さいね~(^^)/

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 社員の力で最高のチームをつくる | トップページ | 明るい挨拶と積極性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社員の力で最高のチームをつくる | トップページ | 明るい挨拶と積極性 »