« プロレス総選挙 | トップページ | 火花 »

2017年3月16日 (木)

確定申告、打ち上げ

所長です。

2月から突入した確定申告シーズン。毎年のこととは言え、会計事務所にとって最大の山場です。昨日、3月15日をもって確定申告の期限となり、今年の確定申告シーズンを終えることができました。

そこで、昨夜は焼肉店で打ち上げでした。

Office201703a

職員全員に加え、来月入社予定の内定者2名も参加し、賑やかな打ち上げとなりました。

皆でこの日を元気に迎えられることの幸せをかみしめながら、ささやかながらも楽しいひと時を過ごすことができました。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« プロレス総選挙 | トップページ | 火花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロレス総選挙 | トップページ | 火花 »