« いよいよ明日まで | トップページ | 確定申告、打ち上げ »

2017年3月15日 (水)

プロレス総選挙

所長です。

先日、テレビで「プロレス総選挙」なる企画が放送されていました。WBCのオランダ戦の煽りを受けて放送時間が大幅に変更されてしまいましたが。

今回、プロレスラーやプロレスファンにアンケートをとり、そのポイント制で「スゴいプロレスラー」を決めよう、という企画。上位20人が紹介されましたが、どれも素晴らしいプロレスラーばかり。

1位は「やっぱり」という方が多いでしょうが、アントニオ猪木。

Inoki201703a

私も小学生の頃、金曜日の夜8時を楽しみにしていました。大柄な外国人選手を倒す猪木は、当時の私にとってスーパーヒーローでしたね。

1位の猪木をはじめ、懐かしい映像満載の放送でした。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« いよいよ明日まで | トップページ | 確定申告、打ち上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日まで | トップページ | 確定申告、打ち上げ »