« 杉原千畝 | トップページ | 中小企業の経営維新 »

2017年1月 6日 (金)

ファイナルラップ

所長です。

お正月休みの間に東京ディズニーランドに行ってきました。

Disney201701a

今回のお目当ては二つ。まず一つ目はスターウォーズのキャラクター、R2D2のポップコーン。購入するまでにポップコーン売り場で30分は並ばないといけない人気ぶり。もはやアトラクションの一つと言っても過言ではないかもしれません。(次回はBB8を狙います。)

Disney201701c

そして二つ目が今月11日で終了してしまうアトラクション、「グランドサーキットレースウェイ」のファイナルラップ。東京ディズニーランド開業時から続いていたロングラン・アトラクションが園内の大規模改修に伴い、その姿を消してしまいます。

Disney201701d

内容は単なるゴーカートですからディズニーとは何の関係もないのですが、子供でも運転できるエンジン搭載のゴーカート(一般的な遊園地では電動式)で、本格的レースサーキットを自走できるという子供にとってはたまらないアトラクションでした。

Disney201701f

今回、同アトラクションを体験した人にはファイナルラップ・ドライバー認定証がもらえます。これでまた一つ思い出づくりが出来ましたね。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 杉原千畝 | トップページ | 中小企業の経営維新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 杉原千畝 | トップページ | 中小企業の経営維新 »