« 残業ゼロがすべてを解決する | トップページ | ブラタモリ »

2017年1月17日 (火)

新年会及び経営方針発表会

職員の矢部です。

昨日、川越東武ホテルに於いて平成29年新年会を開催いたしました。

Yabe201701a

今シーズン最高の寒波が襲来し大変寒い中、関与先様や提携企業の方など多くの皆様に出席して頂きました。ありがとうございました。

昨年は、七福神めぐりをし新年会を開催いたしましたが、今年はこの寒さを予想したのではないですが久しぶりに川越東武ホテルでの開催になりました。

今年も皆様に元気に喜んでいただけるように考えた結果、定番になっていますがビンゴゲームを行いました。しかし、今までならば数字がきれいに並べば当たりとなりましたが今回は違います。もう一度くじを引いて頂き順位が決まります。

ですから早く揃ったとしても1位にはなれません。案の定早くに揃った方でも涙を呑んでいました。(皆さんいつになくビンゴゲームに集中していました。)

また、本気のジャンケンゲームやカラオケと笑ったり喜んだり、大変盛り上がりました。そしてお土産には、これも恒例になっています朝どりのイチゴをお持ち帰りいただきました。先週から寒い日が続き、イチゴの生育も心配でしたがどうにか間に合いました。

外は大変寒い日でしたが、会場内は熱気に包まれ笑いの絶えない楽しい夜となりました。今年一年が笑いの絶えない一年になるよう、職員一同お役にたちたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

実はこの新年会開始前に、提携企業の方をお招きし経営方針発表会を開催いたしました。今年の事務所のテーマは「未来志向」です。「過去」や「今」に捉われてしまうと、判断を誤らせます。「未来志向」を意識し、人生を豊かに出来るような成長を目指して、頑張っていきたいと思います。

そして、全員でそれぞれの目標や行動計画を発表いたしました。今年一年、目標を達成できるように最大限の努力をしていきたいと思いました。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 残業ゼロがすべてを解決する | トップページ | ブラタモリ »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残業ゼロがすべてを解決する | トップページ | ブラタモリ »