« 幸せにするべき5人 | トップページ | ふぐ忘年会 »

2016年12月21日 (水)

レント

所長です。

先日、ブロードウェイミュージカル「レント」の20周年記念日本ツアーを観劇しました。

Rent201612

90年代のニューヨークを舞台に、同性愛者やHIV感染者の姿を通して愛を描いた作品。20年ものロングランもうなづける良作でした。

日本でも劇団四季のようにミュージカルでプロの仕事を見せてくれますが、ブロードウェイの本場のプロはまた一段と違いますね。本作のようにロングラン公演をしている作品も多くありますが、世界中から役者の集まるブロードウェイではその競争率は日本の比ではありません。

歌唱力、演技力、そして長丁場の公演にも耐えられる体力。どれか欠けても務まりません。

作品の質もさることながら、改めてプロの仕事を実感しました。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 幸せにするべき5人 | トップページ | ふぐ忘年会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せにするべき5人 | トップページ | ふぐ忘年会 »