« 村上海賊の娘 | トップページ | なぜ中小企業に保険が必要か »

2016年12月14日 (水)

サプライズ

所長です。

先日、埼玉中小企業家同友会青年部例会に出席しました。

参加者同士、自社の経営課題について話し合い、来年の決意表明を発表しました。とても前向きで活気溢れる青年部らしい例会になりました。

例会後は望年会。参加者同士、懇親を深めて…と思ったところにサプライズ。

実はこの日は私の誕生日。私の知らない所でピクトケーキが用意されてました。

Doyu201612e

人生初のピクトケーキをこんな所で頂くなんて。望年会がプチお誕生日会になり、嬉しいやら、恥ずかしいやら。でも、やっぱり祝ってもらえるのは嬉しいですね。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 村上海賊の娘 | トップページ | なぜ中小企業に保険が必要か »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 村上海賊の娘 | トップページ | なぜ中小企業に保険が必要か »