« 小江戸川越ハーフマラソン2016 | トップページ | 「何もしない」と「放置」 »

2016年11月29日 (火)

働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった

職員の今井です。

加賀屋克美氏の「働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった」を読みました。

Disneystore

加賀屋氏は、「本場のディズニーワールドで仕事をしたい!」という夢を持ち、夢を現実にするために猛勉強をして、本当にアメリカのディズニーストアで働いたという経歴をお持ちの方です。

この本には、加賀屋氏の夢への挑戦の過程やエピソードなどから、夢を持ち、努力し続けることの大切さや、やる前から諦めてはいけないことなどが、熱い思いで語られています。

実は私、この本を中古で買ったのですが、送られてきた本の中表紙には、な、な、なんと加賀屋氏の直筆サインと思われるものが書かれておりました。

「サイン本を売るなんて、何てことするんだよ~」とは思いましたし、「買えよ自分~」と反省もしましたが、それよりもこの本が巡り巡って私の手元にあることに、加賀屋氏とのご縁の深さを感じました。

ご承知の方も多いと思いますが、来週12/5(月)に当事務所では、リーダーズカフェ2016を開催し、加賀屋克美氏に講演をしていただきます。

夢を現実にした加賀屋氏の熱い思いを生で聞きませんか?きっと元気になれます!まだ少し席に空きがありますので、是非ご参加ください。

 

------------------------------------------------
「夢への挑戦!」元ディズニーキャストの加賀屋克美氏の講演。
「リーダーズカフェ2016」で体感して下さい!!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 小江戸川越ハーフマラソン2016 | トップページ | 「何もしない」と「放置」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小江戸川越ハーフマラソン2016 | トップページ | 「何もしない」と「放置」 »