« 女性社長の人財育成 | トップページ | 「知ってる」と「できる」 »

2016年11月14日 (月)

県民ふれあいフェスタ2016

所長です。

一昨日、ウェスタ川越にて県民ふれあいフェスタ2016が開催されました。

税理士会でも無料税務相談のブースを出させて頂き、多くの方にご利用頂きました。中にはゆるキャラまで。

Kz201611a

地元のグルメやゆるキャラ、ご当地ヒーロー、ご当地アイドルなども登場してイベントを盛り上げました。

Kz201611b

3年後に迫ったラグビーワールドカップ、熊谷が会場になることもあってPRしていました。世界的なビッグイベントです。是非みんなで応援しましょう!

Kz201611c

前日までの冷たい雨とは一変して、晴れて暖かな絶好のイベント日和でした。今月はあちらこちらで色々なイベントが開催されますから、都合が合えば足を運ばれると結構楽しめると思いますよ。

 

------------------------------------------------
「夢への挑戦!」元ディズニーキャストの加賀屋克美氏の講演。
「リーダーズカフェ2016」で体感して下さい!!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 女性社長の人財育成 | トップページ | 「知ってる」と「できる」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性社長の人財育成 | トップページ | 「知ってる」と「できる」 »