« 54年ぶり | トップページ | 働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった »

2016年11月28日 (月)

小江戸川越ハーフマラソン2016

所長です。

昨日は小江戸川越ハーフマラソンでした。

毎年、税理士会の広報活動の一環で、メンバー同じTシャツを着て、主に10kmの部に出ています。私は今年も10kmの部に出ました。

Kz201611m

今回、去年の同レース以来の長距離走。体力は年齢とともに落ちていく一方。年々厳しくなってきました。

なんとか制限時間内で完走できましたが、落ちていく体力を痛感するばかりです。

毎年、健康維持のために日頃から走って、体を鍛えよう、と思うのですが、なかなか行動に至らない毎日です。

ただ、こういう機会でもないと「落ちていく体力」と向き合うこともありませんから、これを好機と捉えて、少しでも健康づくりに配慮したいと思います。

 

------------------------------------------------
「夢への挑戦!」元ディズニーキャストの加賀屋克美氏の講演。
「リーダーズカフェ2016」で体感して下さい!!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 54年ぶり | トップページ | 働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 54年ぶり | トップページ | 働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった »