« 錦鯉とご飯 | トップページ | お金持ちはどうやって資産を残しているのか »

2016年10月18日 (火)

川越祭りの夜景

所長です。

先週末は川越祭りでしたね。二日間とてもいい天気で、山車も23台出ていたので、とても賑やかなお祭りになりました。

私は二日目(日曜日)に税理士会として出勤。交通規制がかかる朝10時から夜10時までの12時間、一番街で楽しんでおりました。

Kz201610c

昼間も青空の下、気持ちがいいのですが、やはり盛り上がるのは夜ですね。灯りの燈った提灯に彩られた山車はとてもキレイです。

一番街からは埼玉りそな銀行のライトアップされた姿も見え、私の好きな光景の一つです。今回はさらに曳っかわせまで重なったので最高です。

年に一度の川越祭り。まだ行ったことがない、という方は是非来年お越し下さい。

 

------------------------------------------------
「夢への挑戦!」元ディズニーキャストの加賀屋克美氏の講演。
「リーダーズカフェ2016」で体感して下さい!!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 錦鯉とご飯 | トップページ | お金持ちはどうやって資産を残しているのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 錦鯉とご飯 | トップページ | お金持ちはどうやって資産を残しているのか »