« 書面添付とマイナンバー | トップページ | 新人研修 »

2016年10月24日 (月)

西湖キャンプ

所長です。

先週末、家族で西湖へキャンプに行ってきました。

湖畔では紅葉が始まってました。

Camp201610a

ここでの楽しみは西湖でのカヌー。キャンプ場内の湖畔から乗れて、安定感のあるカヤックを使用するので、初心者でもガイド付きで楽しむことができます。

Camp201610b

キャンプ場の周りは青木ヶ原樹海。写真で見えている岸も溶岩の最先端です。自然の壮大さも味わえる西湖でのカヌーは私の大好きなスポットの一つです。

バーベキューをしたり、焚火を囲みながら話をしたり、テレビもゲームもない時間を過ごすのは、今の時代、とっても贅沢なことかもしれませんね。

 

------------------------------------------------
「夢への挑戦!」元ディズニーキャストの加賀屋克美氏の講演。
「リーダーズカフェ2016」で体感して下さい!!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 書面添付とマイナンバー | トップページ | 新人研修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書面添付とマイナンバー | トップページ | 新人研修 »