« 人を生かす経営の実践とは | トップページ | ふるさと満喫 »

2016年9月26日 (月)

五感経営

所長です。

石坂産業社長の石坂典子氏の新著、「五感経営」。

Gokankeiei

所沢のダイオキシン問題によって窮地に追い込まれた同社。テレビ局の誤報だったにも関わらず、地域から向けられた視線は厳しいものでした。

しかし、この会社存続の危機を自己変革の時期と捉え、まさに劇的変化をとげ、今や「おもてなし企業」「ホワイト企業」を次々に受賞、テレビや書籍でもひっぱりだこの人気企業となりました。

この劇的変化の秘密は「人」。

もちろん、設備投資を行い、工場内の作業工程も大きく変わったでしょう。しかし、経営者と従業員それぞれの成長こそが、同社の劇的変化を生んだといえます。

さて、その劇的変化の結果は、、、

是非その目でお確かめ下さい。当事務所ではその機会をご用意させて頂いております。お申込みは↓こちらからどうぞ。

 

------------------------------------------------
ホワイト企業大賞受賞企業「石坂産業」を体感せよ!
元気“秋”祭り、開催!!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 人を生かす経営の実践とは | トップページ | ふるさと満喫 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人を生かす経営の実践とは | トップページ | ふるさと満喫 »