« これぞ本当の幕の内 | トップページ | シン・ゴジラ »

2016年9月 6日 (火)

新入職員ご挨拶

皆様初めまして!ご挨拶が遅くなりましたが、今年5月に入所致しました『野原 暉(ノハラ ヒカル)』と申します。

Nohara201609a

この場を借りて少し自己紹介をしたいと思います。あまり目立つ特徴の無い私ですが、何か一つでも覚えていただければ幸いです!

私は千葉県出身の24歳です。

「千葉県といえば落花生」というイメージがあるかたもいらっしゃると思いますが、その落花生で多少は有名な千葉県で産まれ育ちました。

趣味はドライブで、車を運転する事がすごく好きです。休日は必ずと言っていいほどドライブに出掛けます。皆さんはドライブに行くときどんなところに行きますか?お会いする時には是非お勧めの場所を教えていただければと思います!

とある事情から埼玉県に移り、縁あって小林税理士事務所の職員として働かせていただくことになりました。

この業界でのお仕事は初めてなので分からない事ばかりですが、皆様のお力になれるよう誠心誠意頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

 

------------------------------------------------
ホワイト企業大賞受賞企業「石坂産業」を体感せよ!
元気“秋”祭り、開催!!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« これぞ本当の幕の内 | トップページ | シン・ゴジラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これぞ本当の幕の内 | トップページ | シン・ゴジラ »