« 新入職員ご挨拶 | トップページ | アート・アクアリウム »

2016年9月 7日 (水)

シン・ゴジラ

所長です。

先日、公開中の話題作、「シン・ゴジラ」を観ました。しかも4DXで。

今回、4DX初体験でしたが、これはもはや映画ではなく、テーマパークのアトラクションですね。昨年公開の「ジュラシック・ワールド」や「スター・ウォーズ~フォースの覚醒」を4DXで観たかったですね。

Godzilla201609a

さて、肝心のシン・ゴジラ。ネタバレ厳禁のようなのでストーリーの中身には触れられませんが、日本という国家について色々なことを考えさせられる作品でした。

怪獣映画ですが、「大人の怪獣映画」です。あとでゆっくりDVDで観るのも良いでしょうが、やはり本作品は大スクリーンで、しかも4DXで観ることをお勧めします。

 

------------------------------------------------
ホワイト企業大賞受賞企業「石坂産業」を体感せよ!
元気“秋”祭り、開催!!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 新入職員ご挨拶 | トップページ | アート・アクアリウム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新入職員ご挨拶 | トップページ | アート・アクアリウム »