« シン・ゴジラ | トップページ | 絶体絶命でも世界一愛される会社に変える! »

2016年9月 8日 (木)

アート・アクアリウム

所長です。

先日、日本橋で開催されているアート・アクアリウム展に行ってきました。以前から気になっていたイベントですが、気が付いたら10周年でした。気になってから、実際に行くまでに10年も掛かっていたとは。

Artaqua201609a

このイベントは「金魚鉢」を芸術的に展示するもの。どの作品も、もはや「金魚鉢」の域を超えています。

Artaqua201609b

すべての作品の中にはちゃんと金魚が泳いでいます。屏風に見えるこの作品↓もしっかり金魚が泳いでいます。

Artaqua201609c

公開中のディズニー映画、「ファインディング・ドリー」にあやかったのか、金魚だけでなくニモとドリーもいましたよ。

Artaqua201609d

普段あまり金魚に興味がない方でも、きっと金魚に対する概念が覆る、そんなイベントです。一見の価値はあると思いますよ。

 

------------------------------------------------
ホワイト企業大賞受賞企業「石坂産業」を体感せよ!
元気“秋”祭り、開催!!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« シン・ゴジラ | トップページ | 絶体絶命でも世界一愛される会社に変える! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シン・ゴジラ | トップページ | 絶体絶命でも世界一愛される会社に変える! »