« 理念の理解が未来を創る | トップページ | 人を生かす経営の実践とは »

2016年9月21日 (水)

友好祭2016

所長です。

先日、横田基地の友好祭に行ってきました。米軍基地の中に入る貴重な機会です。普段なら入ることのできないゲートを、この日だけはパスポートをチラッと見せただけで入れます。

Yokota201609a

基地内ではコンサートや出店で賑わっています。アメリカンロックを聴きながら、アメリカンフードを堪能する、日本国内では滅多に味わえない経験ができます。

Yokota201609b

しかし、何といっても、ほとんどの人のお目当てはこれでしょう。

軍用機の展示。こんな間近で戦闘機を見られる機会はそうないですよね。

Yokota201609c

機体によっては、なんと中に入れます。コックピットに入れる機体もありますが、さすがに長蛇の列だったので、諦めて輸送機の中へ。

Yokota201609d

大きな機体だと、輸送機の中だってこんな迫力!

Yokota201609e

年に一度の開催ですから、タイミング合えば一度は訪れてみたいイベントですね。

 

------------------------------------------------
ホワイト企業大賞受賞企業「石坂産業」を体感せよ!
元気“秋”祭り、開催!!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 理念の理解が未来を創る | トップページ | 人を生かす経営の実践とは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 理念の理解が未来を創る | トップページ | 人を生かす経営の実践とは »