« 親鸞(完結編) | トップページ | 参院選2016 »

2016年7月 8日 (金)

3年振りの受診

熊本の大地震の被害に会われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
------------------------------------------------
所長です。

昨日は川越胃腸病院にて健康診断を受診しておりました。

Icho201607a

毎年受診しなければ、と思いながらこの2年間は受診できず(予約しても都合が悪くなってしまったり…)におりましたので、ついに3年振りの受診となってしまいました。

川越胃腸病院は知る人ぞ知る名院。規模も小さく、最新設備がある訳でもありませんが、スタッフの皆様のホスピタリティ溢れる対応が話題となっております。

今日も採血やら、超音波やら、バリウムやら色々な検査項目がありましたが、どれも丁寧な対応をして頂き、ストレスなく受診を終えることができました。

と言っても検査結果はこれからですが。(問題はここですよね。)

今回も良い検査結果が出ることを祈ります。

 

------------------------------------------------
「いい会社」を体感せよ!
元気“夏”“秋”祭り、開催決定!!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 親鸞(完結編) | トップページ | 参院選2016 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親鸞(完結編) | トップページ | 参院選2016 »