« 中同協定時総会IN大阪 | トップページ | 独立中小企業を目指そう »

2016年7月15日 (金)

大阪グルメ

熊本の大地震の被害に会われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
------------------------------------------------
所長です。

昨日、今日と大阪におりました。

今回も観光なしの旅だったため、やはり楽しみはグルメでしょうか。

懇親会を終えて、地元の方からご紹介頂いたお店で二次会に。道中、アベノハルカスが見えましたが、地上300mの巨大ビル、さすがの大きさでしたね。

Doyu201607d

お店の内容を気にせずに行ってみると、そこはワインバー。ワインを楽しみながら語らい、いい時間を過ごすことができましたが、肝心の大阪グルメは不発でした。

となれば、帰る前がラストチャンス。しかし、灯台下暗し。今回の会場ホテルの地下にお好み焼きの名店、千房がありました。

Doyu201607e

一度、行ってみたいと思いながらなかなか行けなかった千房。天恵ともいえる巡り合わせに感謝しながら頂きました。とても美味しかったです。思い残すことなく、大阪を後にできました。

 

------------------------------------------------
「いい会社」を体感せよ!
元気“夏”“秋”祭り、開催決定!!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 中同協定時総会IN大阪 | トップページ | 独立中小企業を目指そう »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中同協定時総会IN大阪 | トップページ | 独立中小企業を目指そう »