« イチローの打撃投手 | トップページ | まずはやってみよう »

2016年6月23日 (木)

会議三昧

熊本の大地震の被害に会われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
------------------------------------------------
所長です。

昨日は会議三昧の一日でした。

さいたま新都心にて打合せ兼昼食を済ませた後、TKC関東信越会の理事会に出席しました。

Tkc201606b

税理士・公認会計士の有志団体であるTKC全国会では、単なる会計税務だけでなく、中小企業支援にも力を入れています。これからも課税庁や金融機関からの信頼性をさらに高める取り組みを中小企業に提供させて頂けると思います。

理事会後、懇親会を欠席し、秋に川口にて開催される埼玉中小企業家同友会の全県経営研究集会実行委員会に出席。

Doyu201606b

記念講演から分科会まで、素晴らしい企画が出揃いました。こちらの企画は中小企業経営者の方ならどなたでも参加できるものですから、是非多くの方に参加して頂きたいと思います。

 

------------------------------------------------
「いい会社」を体感せよ!
元気“夏”“秋”祭り、開催決定!!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« イチローの打撃投手 | トップページ | まずはやってみよう »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチローの打撃投手 | トップページ | まずはやってみよう »