« 今日から6月 | トップページ | 使命感と自己成長 »

2016年6月 2日 (木)

二刀流

熊本の大地震の被害に会われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
------------------------------------------------
所長です。

「二刀流」といえば、昔は宮本武蔵、今は大谷翔平。

その大谷選手、今年は投手と打者の「二刀流」にさらに磨きがかかっていますね。

Ootani

今シーズン前半戦、打っては打率.360、ホームラン9本。ピッチングの方はリリーフ陣が崩れることもあってまだ3勝ですが、投手がホームラン9本というのは驚異的な数字です。

彼がプロ入りする際、二刀流に挑戦することに賛否両論ありました。

たしかに、どちらかに集中していれば、もっと素晴らしい「記録」が出ていたかもしれません。しかし、確実にファンの「記憶」には刻まれています。

大谷選手の挑戦する姿にファンはワクワクし、興奮し、応援します。これからの「進化」に期待大ですね。

 

------------------------------------------------
税制改正セミナー2016、開催決定!
中小企業を取り巻く経済環境はどうなるのか!?

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 今日から6月 | トップページ | 使命感と自己成長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から6月 | トップページ | 使命感と自己成長 »