« 指針づくりセミナー | トップページ | 法人活用による資産防衛 »

2016年6月16日 (木)

ブラウンからホワイトへ

熊本の大地震の被害に会われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
------------------------------------------------
所長です。

先日、事務所の外装工事のことをお伝えしましたが、昨日、無事終了しました。

やっと足場もはずれ、ついに新しい姿が見られました!

Office201606b

白を基調にした外観になりました。

工事前の外観はこれです。茶が基調の外観でした。

Dscn1290

かなり印象が変わりましたね。見慣れないので、しばらくは違和感がありますが、じきに慣れるでしょう。

ただ、アクセント部分が思ったよりも色が薄く、あまりアクセントになっていないのがちょっと不本意ですが。配色は難しいですね。

 

------------------------------------------------
「いい会社」を体感せよ!
元気“夏”“秋”祭り、開催決定!!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 指針づくりセミナー | トップページ | 法人活用による資産防衛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 指針づくりセミナー | トップページ | 法人活用による資産防衛 »