« 原発ゼロで日本経済は再生する | トップページ | 指針づくりセミナー »

2016年6月14日 (火)

人生、初こまち

熊本の大地震の被害に会われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
------------------------------------------------
所長です。

先日、TKC年度重要テーマ研修講師のため、前回の旭川に続き、秋田に行きました。人生、初こまちです。

Akita201606a

今回は日帰りのため、早朝の新幹線で秋田に入り、研修終了後、また新幹線で帰ってくる、といういわゆるトンボ返りでした。

帰りの新幹線を待つ間に一人反省会を。キンキンに冷えた生ビールが疲れた体を癒してくれました。おつまみは初めて食べたはたはた寿司。

Akita201606b

秋田での〆はやっぱりこれでしょう。稲庭うどんです。

Akita201606c

初めての秋田だったので、本当なら宿泊して、少しくらい観光したかったですが、それは次回のお楽しみですね。

 

------------------------------------------------
「いい会社」を体感せよ!
元気“夏”“秋”祭り、開催決定!!

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 原発ゼロで日本経済は再生する | トップページ | 指針づくりセミナー »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原発ゼロで日本経済は再生する | トップページ | 指針づくりセミナー »