« 年度末にお花見ゴルフ | トップページ | ゴルフコンペ開催 »

2016年4月 4日 (月)

勝手な思い込み

所長です。

先日、事務所スタッフと一緒に近所の居酒屋に行きました。

最近、事務所の周辺にはチェーン店が増えており、それはそれで便利でよいのですが、やはり何か味気無さを感じます。

そこで今回は「地元の個人店」で、「今まで入るきっかけがなかった所」を狙って行ってみました。

結果は当たりでした。

Kazumi201604a

生カキも身が大きく、プリプリでしたし、刺し盛りには生シラスまで。

Kazumi201604b

今まで店がそこにあることをずっと知っていたのに、一度も入ったことがなかったお店。

多分、こんな立地で地道に営業している店だから、きっと大したことないんだろう、と高を括っていたお店。

しかし、そんな勝手な思い込みを反省しなければならない瞬間があります。今回はまさにそうでした。

近いうちにまた行きたいと思います。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 年度末にお花見ゴルフ | トップページ | ゴルフコンペ開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年度末にお花見ゴルフ | トップページ | ゴルフコンペ開催 »