« 吉見ドライブ | トップページ | 旭川研修 »

2016年4月13日 (水)

旭川の味覚

所長です。

昨日から所用で旭川に来ております。

数年前に旭山動物園に家族で行って以来の旭川です。

夜は地元の税理士と食事をご一緒させて頂きました。やっぱり北海道には美味しいものが沢山ありますね。

まずは旭川の地酒、「農家の酒」。これは美味しいですねぇ。

Asahikawa201604a

旭川はアスパラガスの一大生産地でもあります。白アスパラも缶詰ではありません。

Asahikawa201604b

地元では当たり前の山菜、行者にんにく(アイヌネギ)のおひたし。これまたお酒に合いますね。

Asahikawa201604c

旭川の味覚をしっかり堪能させて頂きました。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 吉見ドライブ | トップページ | 旭川研修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉見ドライブ | トップページ | 旭川研修 »