« オロナ〇ンCとリポビ〇ンD | トップページ | 日本でいちばん社員のやる気が上がる会社 »

2016年4月28日 (木)

今年もアスパラ出てきました

熊本の大地震の被害に会われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
------------------------------------------------
職員の矢部です。

先日、私が作っている畑に行ってみましたら、写真で分かるようにスギナがいっぱいになっていました。誰かスギナの退治法を教えてください。除草剤を使いたくないので困っています。

でもよく見てください。何本か太いものが見えると思いますが、アスパラです。美味しそうでしょう。

Yabe201604

一年ぶりに見ますので忘れていました。もう少しで草と一緒に抜いてしまうところでした。

毎年春になると出てきますが、年々太くなっています。自然のありがたみとゆうか、パワーを感じます。

ちょっと前までは寒くて震えていましたが、最近は暖かくなり植物も喜んでいるようです。来年はもっと多く収穫できるように、株を増やしたいと思います。

 

------------------------------------------------
税制改正セミナー2016、開催決定!
中小企業を取り巻く経済環境はどうなるのか!?

詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« オロナ〇ンCとリポビ〇ンD | トップページ | 日本でいちばん社員のやる気が上がる会社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オロナ〇ンCとリポビ〇ンD | トップページ | 日本でいちばん社員のやる気が上がる会社 »