« ゴルフコンペ開催 | トップページ | 使えば使うほど高くなる »

2016年4月 6日 (水)

花見納め

所長です。

昨日の冷たい雨と打って変わって、今日は春の陽気に包まれました。

開花が早かったものの、寒の戻りで例年よりも長く楽しめた桜もいよいよ見納めでしょうか。

Sakura201604a

当事務所の近所でも花が散り始め、明日、天気予報どおりに雨が降れば、まさに「花散らし」となりそうです。

とはいえ、ソメイヨシノも北関東の山沿いではまだまだこれからでしょうし、これからは八重桜も楽しめるので、当分は桜を楽しめそうですね。桜を愛でられる日本に生まれたことに感謝です。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« ゴルフコンペ開催 | トップページ | 使えば使うほど高くなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルフコンペ開催 | トップページ | 使えば使うほど高くなる »