« 勝手な思い込み | トップページ | 花見納め »

2016年4月 5日 (火)

ゴルフコンペ開催

職員の宮司です。

本日、第82回小林税理士事務所主催ゴルフコンペを入間カントリー倶楽部にて行いました。

最近では一番多い参加申し込みをいただきました。参加してくださった皆様、ありがとうございました。

が、、、当日はあいにくの小雨模様となってしまいました^^;

天気は残念でしたが、ラウンド中はほとんど貸し切り?というくらいコンペ参加者以外の方を気にすることなく、楽しくまわることができました。(雨でキャンセルが多く出たそうです。)

またこの時期、ちょうど桜が満開で、お花見しながらのゴルフはとても気持ちが良かったです(^^)v

Golf201604a

次回は11月にゴルフコンペの開催を予定しております。ぜひ参加をよろしくお願いします!

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 勝手な思い込み | トップページ | 花見納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝手な思い込み | トップページ | 花見納め »