« あさが来た、新展開 | トップページ | 1日36万円のかばん持ち »

2016年3月11日 (金)

あれから5年

所長です。

今夜は埼玉中小企業家同友会、今期最後の理事会でした。

Doyu201603a

理事として3年間、理事会に出席しましたが、来年度も引き続き役員として出席することになりました。これも学びの場が頂けると思い、出来る限りの努力をしていきたいと思います。

さて、今日は3月11日。

ちょうど5年前の今日、東日本大震災が発生しました。

あの時、皆様はどこで何をしていましたか?

あの日を経験し、今も生を受けている人々にはそれぞれの使命感があるように思えます。自分に出来る範囲のことで、しっかりとその使命を果たしていきましょう。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« あさが来た、新展開 | トップページ | 1日36万円のかばん持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あさが来た、新展開 | トップページ | 1日36万円のかばん持ち »