« 苺、植えてみました | トップページ | あさが来た、新展開 »

2016年3月 9日 (水)

あと一週間です

所長です。

確定申告も残す所あと一週間となりました。

会計事務所業界は今まさに佳境ですね。

今日は川越西文化会館にて、川越市役所の市県民税申告会場の中で、確定申告のお手伝いをしてきました。今シーズン最終出勤日です。

Kz201603c_2

この手の会場でよくいらっしゃる方として、「還付金の振込先口座」の情報を持たずに来場される方。せっかく還付金の計算が完了しているのに、肝心な口座番号が分からずに申告書提出が出来ないのはあまりにも勿体ない。

今年はもうないかもしれませんが、今後、無料相談会場での申告には必ず預金通帳を持参しましょう。

確定申告はあと一週間。まだ済んでいない方はお早めに。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 苺、植えてみました | トップページ | あさが来た、新展開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺、植えてみました | トップページ | あさが来た、新展開 »