« 企業防衛に繁忙期は通用しない | トップページ | 日本でいちばん大切にしたい会社5 »

2016年2月16日 (火)

平成27年確定申告スタート!

所長です。

本日より平成27年分の確定申告の受け付けが始まりました。

私は農協さんの税務相談会で相談員をしておりました。

Kz201602a

今日の税務相談は完全予約制だったので、落ち着いた雰囲気の中で相談を受けることができました。

今日から税務署だけでなく、市役所や公民館など、色々な所で確定申告の受け付けが行われています。会場によってはとても混雑しますので、できれば情報収集をした上で行かれるとよいでしょう。(予約制でない会場は一般的には朝一が一番混んでいて、夕方になると空く傾向にありますよ。)

いずれにせよ、納税は国民の義務ですから、正しい申告納税をお願い致します。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 企業防衛に繁忙期は通用しない | トップページ | 日本でいちばん大切にしたい会社5 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 企業防衛に繁忙期は通用しない | トップページ | 日本でいちばん大切にしたい会社5 »