« 引き算する勇気 | トップページ | スクラップ・アンド・ビルド »

2016年1月14日 (木)

パワーワード

所長です。

皆様は普段、移動手段として何を利用されていますか?

電車?車?それとも徒歩?

私は車移動が中心となっています。そのため、移動中に読書というわけにもいかず、専らラジオなどの「聴取」が中心になります。

埼玉県民にはNACK5の聴取がスタンダードかもしれませんね。私もNACK5を聴いていることが多いです。

でも、30分以上の移動の場合、講演CDを聴くことも。車内がセミナー会場に早変わりです。最近では経営コンサルタントの小宮一慶氏の「松下幸之助パワーワード」。

Powerword

本CDは松下幸之助氏の名言を小宮氏が解説するもの。CD3枚組なので約3時間、移動中に学ぶことができます。

ラジオや音楽を聴くのもいいですが、ドライブのお供に講演CDもオススメですよ。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 引き算する勇気 | トップページ | スクラップ・アンド・ビルド »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引き算する勇気 | トップページ | スクラップ・アンド・ビルド »