« スクラップ・アンド・ビルド | トップページ | 午後には陽のあたる場所 »

2016年1月18日 (月)

七福神めぐりと新年会

職員の高橋です。

先日15日(金)に、事務所主催の川越七福神巡りと新年会を開催しました。例年とは違い新しい試みであったため、戸惑われたお客様もいたかと思います。

七福神めぐりは全行程約6Kmで、東武東上線・川越駅や川越市駅、JR埼京線・川越駅、西武新宿線・本川越駅を起点に徒歩でも半日、観光と健康増進も兼ね、手ごろなコースです。

各寺ではスタンプラリーが出来るようになっており、老若男女で楽しめる内容になっています。

Takahashi201601a

道中は菓子屋横丁や蔵造りの町並みを見ることができ、参加して下さった皆様もお土産を買う等して楽しんで下さいました。

Takahashi201601b

七福神巡りの後は新年会です。今年の新年会は川越駅から徒歩3分、ビストロピンキオにて本格カジュアルフレンチを頂きました。

Takahashi201601c

皆様と今年が始まってから良かったことを共有することができ、今年の始まりとして最高のスタートが出来たと思います。お帰りには毎年恒例のいちごをお持ち帰り頂きました。

今年も1年間皆様に満足していただけるように頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« スクラップ・アンド・ビルド | トップページ | 午後には陽のあたる場所 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スクラップ・アンド・ビルド | トップページ | 午後には陽のあたる場所 »