« 白色決算説明会 | トップページ | 指示ゼロ経営 »

2015年12月11日 (金)

東京防災

職員・宮司です。

今年の9月に東京都内の各家庭に配布された「東京防災」が11月に一般発売されました、、、がすぐに完売してしまってなかなか手に入らないそうです。(140円という値段の安さも理由の1つだと思いますが^_^;)

Miyaji201512c

「東京防災」は災害への備えや発生時の対処法など、いざという時に役立つ知識が絵を使いながらわかりやすく書かれています。

東日本大震災が起きてから約5年、決して忘れたわけではないのですが、少しずつ気持ちが薄れてしまっていると思います。

非常時に対する備えを見直すきっかけとなりますし、インターネットでも閲覧可能なので是非皆さんも見てみてください!!(埼玉県でも配布されると良いのですが(-_-;))

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 白色決算説明会 | トップページ | 指示ゼロ経営 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白色決算説明会 | トップページ | 指示ゼロ経営 »