« こだわりの野菜 | トップページ | 白色決算説明会 »

2015年12月 9日 (水)

富士山ドライブ

所長です。

先日、河口湖までドライブしました。

Mtfuji201512a

NHKの「ブラタモリ」を見ていて、何となく行きたくなったのですが、自宅から河口湖まで圏央道を使って90分足らず。いつでも気軽に行ける場所です。

圏央道の開通に伴って湘南方面や東北方面も行きやすくなりました。あとはつくば区間が開通すれば茨城も近くなりますし、成田空港へのアクセスも楽になります。交通の流れも大きく変わるでしょうね。

Mtfuji201512b

ちょっとドライブのつもりで行っただけなので、特に何をする訳でもありませんでしたが、帰りには談合坂SAで定番の富士山メロンパンを購入。ちょっとした気分転換でした。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« こだわりの野菜 | トップページ | 白色決算説明会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こだわりの野菜 | トップページ | 白色決算説明会 »