« 同友会青年部望年会 | トップページ | 奇跡を起こせ! »

2015年12月24日 (木)

フォースの覚醒

所長です。

今月18日夜から世界的話題作、「スターウォーズ7」の公開が始まりましたが、先日、近所の映画館で観てきました。(ちなみに本作からディズニー作品になります。)

Sw201512c

スターウォーズの第一作(エピソード4)が公開されたのが1977年。もう40年近く経っていることになります。

本作の舞台は第三作(エピソード6)から30年後の世界。旧作からのファンにとって、エピソード6までのキャラクターの登場にも興味のある作品ですね。

さて、本作についてはネタバレ厳禁のため、内容についての記載はしませんが、「期待以上の作品だった」とだけ言っておきましょう。但し、前6作のDVDを観る、いわゆる予習が必要ですから、過去の作品をまだ観たことがない、という方はご注意下さい。

もう今から2年後に予定されている次回作が待ち遠しいですね。

 

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 同友会青年部望年会 | トップページ | 奇跡を起こせ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同友会青年部望年会 | トップページ | 奇跡を起こせ! »