« 空き家問題 | トップページ | 取引相場のない株式の節税策と注意点 »

2015年11月 4日 (水)

ウェスタ川越ふれあいフェスタ

所長です。

昨日はウェスタ川越ふれあいフェスタでした。

Kz201511a

新施設ウェスタ川越がオープンして初めての県民イベント。税理士会も税務相談ブースを出展しました。予想以上のお客様にご来店頂きました。

Kz201511b

会場内では県内のB級グルメやご当地ヒーローやご当地アイドルのイベントも楽しめました。

Kz201511c

イベントのトリは川越CLEAR'Sのステージライブ。大盛況でイベントを終えることができました。この盛況ぶりなら来年も開催するかもしれませんね。その時は是非、税理士会のブースにもお立ち寄り下さい。

 

------------------------------------------------
元気祭り2015、開催!
日本の伝統食、醤油に込められた想いとは?
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 空き家問題 | トップページ | 取引相場のない株式の節税策と注意点 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空き家問題 | トップページ | 取引相場のない株式の節税策と注意点 »