« 学ぶ謙虚さ | トップページ | カーナビを更新しました »

2015年11月24日 (火)

高尾山デビュー

所長です。

連休中、初めて高尾山に行ってきました。

圏央道の開通で、1時間足らずで到着できる気安さから、あまり深く考えずに行ってみると、そこには人、人、人。

Takao201511a

ここはディズニーランドか、と見紛うような混雑ぶり。登山道もとても登山道には思えない、まさにディズニーランドのアトラクションの行列かのよう。

Takao201511b

世間では三連休の紅葉シーズンともなれば、大混雑は当たり前といえば当たり前。迂闊でした。

思うように歩けず、売店に立ち寄ることもままならず。しかも、あまり天気が良くなかったこともあり、景色もイマイチ。

Takao201511c

遠くがすっかり霞んでしまっています。デビュー戦は苦い黒星となってしまったようです。

 

------------------------------------------------
元気祭り2015、開催!
日本の伝統食、醤油に込められた想いとは?
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 学ぶ謙虚さ | トップページ | カーナビを更新しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学ぶ謙虚さ | トップページ | カーナビを更新しました »