« 取引相場のない株式の節税策と注意点 | トップページ | 夢への挑戦 »

2015年11月 6日 (金)

第81回ゴルフコンペ

所長です。

本日、弊事務所主催の第81回目のゴルフコンペを入間カントリー倶楽部にて開催しました。

Irumacc201511

空は秋晴れの快晴、風もなく、日中は半袖で十分の最幸のゴルフ日和。

今回はご用意させて頂いた4組、満員御礼でした。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今日も和気あいあいと楽しいゴルフでした。また、弊所では初めての入間カントリー倶楽部での開催でしたが、アレンジに富んだコースは参加者からも好評で、次回以降の定番コースになるかもしれないですね。

次回は来年4月に開催予定です。また皆様のご参加をお待ちしております!

 

------------------------------------------------
元気祭り2015、開催!
日本の伝統食、醤油に込められた想いとは?
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 取引相場のない株式の節税策と注意点 | トップページ | 夢への挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取引相場のない株式の節税策と注意点 | トップページ | 夢への挑戦 »