« マイナンバー、年末調整での取扱いについて | トップページ | 耳の痛いこと »

2015年11月30日 (月)

小江戸川越マラソン2015

所長です。

昨日開催された小江戸川越ハーフマラソン2015、10kmの部に税理士会有志で参加してきました。

Koedo201511

気持ちのいい秋晴れの下、1万人のランナーが川越の街を駆け抜けました。

私も毎年恒例ですが、広報活動の一環ということで税理士会有志で10kmの部に参加、なんとか今年も完走することができました。

Koedo201511c

毎年走る度に思うのですが、「日頃の鍛錬が大事」ということ。ちゃんと練習してから本番に臨もうと毎年思いながら、結局今回も「ぶっつけ本番」。

スタート早々、「足が痛い」「息が上がる」で制限時間内に完走するのがやっとのペース。ゴールした後はしばらく体の痛みに悩まされます。

「10kmくらい楽に走れるようになりたい」と思うこともそうですが、何よりも「日々の健康管理の結果、10kmくらい楽に走れるような体をつくる」ことが大事なんですよね。それによって、プライベートも仕事も充実するのではないでしょうか。

 

------------------------------------------------
元気祭り2015、開催!
日本の伝統食、醤油に込められた想いとは?
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« マイナンバー、年末調整での取扱いについて | トップページ | 耳の痛いこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイナンバー、年末調整での取扱いについて | トップページ | 耳の痛いこと »