« シンプルに考える | トップページ | 心さえ負けなければ大丈夫 »

2015年10月19日 (月)

川越祭り2015

所長です。

先週末は川越祭りが開催されました。

私は恒例となっている税理士会の会所の手伝いで参加しました。

Kz201510a

朝から晩まで会所に詰めておりましたが、街中をフラフラすることもなかったので屋台などの「祭りの風物詩」を味わうことはできませんが、沢山の差し入れを頂き、食べ物とお酒には困ることがなく、有難い限りでした。

そして、何よりも一番街の中に設置された会所からは山車を特等席から見られるのが嬉しいですね。

Kz201510b

例年よりも山車の数が少なかったのが少し寂しかったですが、逆に通行がスムーズだったかもしれないですね。

今年も最高の天気の中、お祭りを楽しむことができました。

 

------------------------------------------------
元気祭り2015、開催!
日本の伝統食、醤油に込められた想いとは?
詳しくはこちらから
http://www.kobazei.com/pc/free5.html
------------------------------------------------

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« シンプルに考える | トップページ | 心さえ負けなければ大丈夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンプルに考える | トップページ | 心さえ負けなければ大丈夫 »